大阪女学院 evening説明会 梅田会場

日付2022/7/22(金) 開催時間18:30~20:00
場所アクセス梅田スペース 大阪富国生命ビル 12階 対象受験生・保護者
備考 この説明会は、学内での入試説明会とは趣を変え、卒業生や保護者からの”生の声”を聞いていただき、疑問に思われていることや尋ねてみたいことなどにおこたえする、参加者の皆さまと対話形式で行う説明会です。
いま、受験生をお持ちの保護者の皆様と同じように、子どもと一緒に受験を乗り越えてきた、在校生保護者の体験談や入学されてからの話しや、中高時代を大阪女学院で過ごした卒業生の声は、興味深くお聞きいただけることと思います。また、会の後半には本校教員による個別相談を行う予定です。
注意事項
申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。
【TEL 06-6761-4113 9:00~16:00 日・祝日を除く】
※ウェブサイト上でのキャンセル・登録内容の変更等はできません。入力の際には十分ご注意ください。
当日欠席される場合、連絡は必要ございません。

<※手指消毒の徹底、施設の消毒、教職員のマスクの着用などにより、感染対策に留意しながら行います。また、会場の収容人数については、ソーシャルディスタンスを確保できる人数で設定しております。
※情勢の急変などにより、会場に集まってのイベントができなくなる場合がございます。その際はこちらのウェブサイトやメールにてお知らせいたします。
※申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。
【TEL 06-6761-4113 9:00~16:00(日・祝日を除く)】
※ご参加の皆様には、事前にお送りするものはありません。当日受付にて、申し込みされたお名前をお伝えください。
予約

要予約

予約する