[中学校]合格対策講座

日付2019/11/9(土) 開催時間9:15~12:30
場所帝塚山学院会場
関西学院大学会場(上ヶ原キャンパス)
 2つの会場にて同時開催
対象小学6年生の女子
備考 帝塚山学院中学校の2つのコースの合格をサポート!!
ヴェルジェコース  関学コース
 

小学6年生の児童を対象に、合格対策講座を開催いたします。
 合格対策講座では、E入試の問題を初公開し、問題にチャレンジしていただいた後、合格に向けての出題傾向やポイントを解説いたします。どの問題集にも収録されていない昨年度2019年度のE入試問題を使っての講座は今回のみです。
 当日、E入試問題トライアルにチャレンジした方には、E入試合格の目やすなどを記したアドバイスカードをお渡しします。

 本校会場と関西学院大学会場(上ヶ原キャンパス)で同時開催いたしますので、関学コースを目指される方は、ぜひ関西学院大学の会場にお越しください。

 ★当日参加者特典★
  「E入試過去問題集」を受講後、各会場で参加者1名につき1冊プレゼント!
   
当日のスケジュール
<合格対策講座>※2会場共通
E入試問題トライアル
  昨年度のE入試の問題(国算)を解いてみましょう!
 
教科のポイントを解説
 4教科のポイントを説明します。


◆関西学院大学(上ヶ原キャンパス)会場
<会場特典(予定)>
 本校卒業生によるキャンパス見学ツアー
  ※合格対策講座終了後、ご希望の方をご案内します。
 関西学院大学教授・卒業生によるお話(保護者対象)
 希望者には入試説明会を実施(保護者対象)
関西学院大学よりオリジナルグッズをプレゼント

◆帝塚山学院会場
<会場特典>
 AQRiO見学ツアー(児童対象)
  帝塚山学院中学校高等学校のラーニングコモンズエリア「AQRiO(アクリオ)」を
ご紹介します。
  ※合格対策講座終了後、ご希望の方をご案内します。
  ※帝塚山学院会場は児童の方対象のプログラムのみとなります
予約

要予約

予約する