
せいりつがくえん
成立学園中学校

説明会・説明会レポート
※掲載されている日程等は変更になることがありますので、念のため最新の情報を学校ホームページでご確認の上、ご参加ください。
「成立学園中学校」の説明会日程、イベント日程
開催日 | 開催時間 | 名称 | 場所 | 対象 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|
2025/6/21(土) | 10:00~12:00 | 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/7/19(土) | 13:00~16:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/7/20(日) | 8:30~12:30 | オープンスクール | 本校 | 小学5・6年生・保護者 |
要予約 |
2025/9/6(土) | 10:00~12:00 | 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/9/20(土) | 13:00~16:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/9/27(土) | 10:00~15:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/9/27(土) | 10:00~15:00 | 成立祭(文化祭) | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/9/27(土) | 11:00~11:30 | ミニ説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/9/28(日) | 10:00~15:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/9/28(日) | 10:00~15:00 | 成立祭(文化祭) | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/9/28(日) | 11:00~11:30 | ミニ説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/10/4(土) | 10:00~12:00 | 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/10/18(土) | 11:00~11:30 | ミニ説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/10/18(土) | 13:00~16:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/10/25(土) | 13:00~16:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/11/1(土) | 10:00~12:00 | 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/11/22(土) | 13:00~13:30 | ミニ説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/11/22(土) | 13:00~16:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/11/29(土) | 13:00~16:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/12/6(土) | 8:30~12:45 | 中学入試体験会 <2科型/4科型/から選択> | 本校 | 小学6年生 |
要予約 |
2025/12/6(土) | 13:00~15:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/12/13(土) | 11:00~11:30 | ミニ説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/12/13(土) | 13:00~16:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/12/20(土) | 13:00~16:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2025/12/21(日) | 13:00~16:00 | 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
学校ホームページをご確認ください |
2026/1/10(土) | 8:30~12:45 | 中学入試体験会 <2科型/4科型/適性検査型から選択> | 本校 | 小学6年生 |
要予約 |
2026/1/17(土) | 14:00~14:30 | ミニ説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2026/1/24(土) | 10:00~10:30 | ミニ説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
-
終了した説明会
開催日 | 開催時間 | 名称 | 場所 | 対象 | 予約 |
---|